logo

NEWS

ニューレイヤーズ★パラダイス タイアップキャンペーン ~もってけ!リストバンド!~

今回の「ニューレイヤーズ★パラダイス」では、東京ドームシティ シアターGロッソで公開中の
らき☆すたミュージカル「らき☆すた≒おん☆すて」とスペシャルタイアップキャンペーンを実施します!

9/22(土)・23(日)開催の「ニューレイヤーズ★パラダイス」参加リストバンドをシアターGロッソチケットカウンターに提示すると、その日の公演チケットが2,000円(税込み)に!

※販売は22(土)・23(日)それぞれ当日分のみです。
※対象は、イベント当日のリストバンドのみです。腕から外されたものは対象外となります。
※お席には限りがございます。
※お席の指定はできません。また後方エリアとなります。ご了承ください。
・会場内での撮影は禁止です。
・他のお客様の観覧の妨げになるような服装でのご観覧はできません。
(席の幅を取る服装、後方のお客様の観覧の妨げになる服装など。)
・お荷物は、シアターGロッソではお預かりいたしません。ジオポリスのロッカーをご利用してください。
(アトラクションズ内のコインロッカーは21:00で施錠されますので、ご利用の際はご確認ください)
・ニューレイヤーズ★パラダイスは21:00に終了します。「らき☆すて 夜の部」は20:30に終了予定ですので、間に合うようにプリズムホールにお戻りください。

らき☆すてコスプレの人も、らき☆すてファンの人も、この機会をお見逃し無く!!

2012/09/21


このページのトップへ戻る