logo

NEWS

2013/3/24 コスプレダンスコンテストinレイヤーズパラダイスinTDC 開催&参加者募集

恒例のダンスコンテスト、3月のレイヤーズパラダイスでも開催です!

さらにパワーアップして、賞品も豪華になりました!!

当企画は「レイヤーズパラダイス」イベントのイベント内企画です。
上記はコスプレイベントになります。

TDCで思いっきり踊りたい!というのも良し!のもよし!
単に他の人に自分の作った振りを広めたいというのももちろんOK!
逆に振りやダンスを覚えたい、という人にもビッグチャンス!
是非当日ご来場下さい!!

参加資格
当日イベントに参加出来、指定時間までに会場に来れる方
エントリーは個人でもチームでもどちらでもOKですが、但し、必ずコスプレをして踊ることが必須条件です。
曲及びダンスのジャンルは問いません。

ショート部門
ダンパ形式で1曲を踊る部門です。参加しやすい部門です。
新アニメのフリを考えた!等の場合や、長くは出来ないけど、1曲だけ踊りたい!と言った場合にどうぞ。
特に曲ジャンルに制限はありませんが、「TVサイズ」程度を基本とします。

ロング部門
リミックス曲、連続、ネタなど何でもありの部門です。最大7,8分程度でお願いします。ご相談下さい。

エントリー希望者、及び詳細を知りたい人は以下までメールにてお問い合わせ下さい。
yuusya@mta.biglobe.ne.jp

エントリー開始致しました。上記までお問い合せ下さい。
3/24、日曜日での開催です。

参加申込みでも問い合せのみでもタイトルに「ダンスコンテストについて」を付けるようにお願いします。
また、お申し込みの際には、どちらの部門を希望するかの記載をお願いします。
折り返し詳細をお送りします。

お問い合せ・ご参加お待ちしております!

2013/02/22


このページのトップへ戻る