logo

NEWS

7/26(日)のレイパラはラクーアゾーンのアトラクションも乗り放題!

7月26日の開催は通常乗ることができないラクーアゾーンの5機種も
レイパラのリストバンドでお楽しみいただくことが出来ます。

ご乗車頂く際は、安全にご乗車いただくために、
装飾品・手回り品等に関する規定をご理解頂くようお願い致します。

◆7月26日(日)開催の「NEWレイヤーズ★パラダイス」における注意事項
下記の項目に該当する場合は、装飾品・手回り品を取り外して頂きます。

・安全装置が正常に装着できない場合
・落下の可能性がある場合
・乗物に巻き込まれる可能性がある場合
・スタッフが取り外す必要があると判断した場合

各アトラクションで異なりますが、下記の装飾品が付いているとご乗車いただけない場合がございます。
予めご了承ください。

被り物/ウィッグ(ネットを含む)/バッジ/スカーフ/リボン/大きめのピアス/イヤリング/付け髭眉/マント/腰回りの装飾品/ご自身で製作された衣装で取れやすい物などは取り外して頂きます。

特にサンダードルフィンに関しましては、ご乗車頂く際は、どのお客様に対しても安全にご乗いただくために、また、落下物により歩行者や車道を通行する車に危険が及ばないよう、ほとんどの装飾品・手回り品を外してご乗車いただております。

以上、すべてのお客様に安全にお楽しみ頂くためのルールですので、
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

詳しくは、HPをご覧ください。
↓↓↓
http://at-raku.com/

◆7/26(日)限定ご乗車可能アトラクション機種

ビッグ・オー
サンダードルフィン
ワンダードロップ
ザ・ダイブ
ヴィーナスラグーン

※乗車規定に反している場合はご乗車いただくことが出来ませんので、ルールを守ってお楽しみください。

◆同日、東京ドームシティ アトラクションズは22:00まで営業しておりますが、「レイパラ」は21:00で終了となりますので、ご注意ください」

2015/07/21


このページのトップへ戻る